検診

2013.10.01 (Tue)

土、日は基本ご飯支度しません!とか
時間外労働の家事はしません!
こんな事もし息子のお嫁さんが言ったら・・・
息子が可哀想・・・なんて思うんだろうな

ただこの方の奥さんは言うそうです。
写真[1トマト]

私って勝手
だけど日曜の夜はナポリタン作ってくれました
image[1パスタ]
案外美味しいのよ

『土、日は逆に「今日夕飯何?」って俺に聞いてくるもんなー』
とパパ
専業主婦にも休みは必要ですよ

昼間はコストコへ
写真[1コストコ]

長女も来て
image[2ピザ]

3人でお昼ご飯
image[1長女]

この後長男のアパートへ食材届けました
写真[1パパコストコ]

ウチは夜型なので自然とワンコ達も夜型に
image[1キッチン]
特にリンちゃんは夜の方が元気です

もう寝るので寒がりリスちゃんはパジャマ姿
写真[1パジャマ]

先生に「良い子過ぎる」と言われたリピちゃんの月1の検診
image[1りぴぴ]
色んな時間に来て下さいと言われているので
この日は夜です
肌寒い中歩かせて行きましたが
かすかに雑音が聴こえる位だそうで
心疾患1で進行はしていませんでした

リスちゃん
image[1病院]
フケ症なのでヒュミラック(コンディショニング)処方してもらいました

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR