フード

2013.09.17 (Tue)

ママが旅行に行くと必ず留守番パパから
夕飯の様子が届きます
F1000098ss.jpg
まだリンとリフィの2ワンだった頃

LINEの無料電話は海外で威力を発揮するとは
聞いていたけど、本当でしたよ
先日、日本⇔アメリカ 普通に会話できました
写真[1アIフォン]
ワン達が待っているからウチで食べていたそうです
お散歩も連れて行ってたそうです

いや、この歳でジャンクフード大好きです
アメリカのピザは美味しい
写真[1ぴざ]
長女は日本食レストランに行きたがっていましたが
ママは「ここまで来てなんで日本食?」と連れて行きませんでした

行ったのはここ
というよりOPでトニーさんに連れて行ってもらった
PAMPASです
image[1PANPAS]

シュハスコのお店でどんどんお肉が来ちゃうんです
写真[3ミート]

ちなみにパパからは一人ピザ―ラの画像が届きました
写真[1hh]

今日のリスちゃんです
DSCN4706aa.jpg
これも食べきりましたが・・・後ろでカイカイしてます

今日からはこれです リピの心臓サポートより高いわ
DSCN4712 vv
期待を込めて今晩から食べさせました

今日の日向ぼっこ
DSCN4714 bb

可愛いリンちゃん
DSCN4716 s

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR