リンちゃん

2013.09.16 (Mon)

今日からパパは出張です
台風18号の影響で羽田で5時間足止め
ANAのラウンジに女優のY.R子さんががいらしたそうで
やっぱ綺麗だ・・とラインが来ました

連休初日の土曜日はパパと六本木へ行って来ました
写真[2ds]
フォーナム

前の週の土曜も二人でビュッフェスタイルのカフェトスカ
image[2as]
二人だけだと外食です

六本木で買った浅野屋さんのパン
image[2さwq]
かなり美味しい

リスちゃん用にこんなバッグも買いました
image[1ばg]
網が付いていて脱走不可能

リンちゃんです
一人だけ呼ばれたのでちょっとご満悦顔
写真[1rl]
柵の上からきゅうりをあげていたら
頭にのってしまったので取ってあげようと柵の中へ

写真[2りんりn]

image[2n]

頭の上よ
image[3k]
不思議顔が可愛いリンちゃんでした

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR