この夏

2013.09.12 (Thu)

もう9月です
今月からジムのスケジュールがかなり変わりました

新しいクラスに出てみて久しぶりに会ったお友達とランチ
写真[3gr]

珈琲ショップは好きで良く行くのよ
2013040513260000[1q]
上島珈琲

オランダ坂珈琲
image[orannda2]

イノダ珈琲
2013021416490000[1いなだ]
やっぱりここが一番美味しいかな

一昨日は品川のジムへ行って来ました
2本のエアロのクラスに出て帰りにランチ
お友達が「まだ行った事ない」と言うのでイノダ珈琲へ
image[2inoda]
そろそろ食べ飽きてきたかも

さて、我家のこの狭い庭にも四季折々の昆虫が生息します
昨日は6セン位の大きなバッタが瀕死の状態でいました
なんでだろうとパパに言うと
「聞くまでもないでしょう」とバッサリ
思いたくないけど・・・ちゅちゅ子ちゃんでしょうか・・・

ちなみにこの1センチ程のバッタは見つけ次第丸呑みします
写真[1ばった]

これはママが旅行から帰った翌日
洗濯干しもついて来る可愛いちゅちゅちゃん(リス)です
写真[1てらす]

ただテラスにも
image[が3]

こんなのがいて
image[1るお]

目が離せません
写真[5りすが]

そして一ヶ月前からいるトカゲ
写真[2トカゲ]
庭から落ちてきたようですが登れないようです

なんとか捕まえて庭に逃がしてあげたいとこですが
日中出没する時に娘達はいなくて・・・

2匹いたはずですが

最近1匹になりました
写真[3トカゲリス]

まさか、まさか・・・

リスちゃんの口元が笑っているように
見えるのはママだけでしょうか
写真[1笑]

リスちゃん、虫は見るだけにしましょう
image[1せみ]

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR