美味しい

2013.08.30 (Fri)

最高級ホテル
image[1べら―ジオ]
ベラージオ
一度は宿泊してみたいです

私達が宿泊したのはモンテカルロ
image[1モンテカルロ]
ここからベラージオまではトラムという無料モノレールで移動出来るので
噴水ショーは何度も観に行きました

しかも、あたかも宿泊客のような顔をして毎日ベラージオホテル内を徘徊してました

いつも行列しているケーキ屋さん
有名らしいです
写真[1ke-ki]
ジャン フィリップ

これは食べなきゃと、将来パティシエ希望の長女が買ってきてくれました
image[2banana]

そうそう、この春から専門学校にも通っています
21歳、出直しの人生やってます
image[1toi]

頼んだつもりのCoffeeがこなかったので、再度並んでメニューを見上げながらずーっと復唱

image[1クレープ]


カプチーノだけでも三種類の味があるのよ
image[1m]

買えました

image[3ko-hi-]

Coffeeも美味しい

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR