リフィ君8歳

2013.08.21 (Wed)

お盆休み最終日はパパと山下町のパパ ダビデに行って来ました






image[2ぴざ]

この日は月に1度のイベントの日でコース料理はなくて
すべて単品の別メニューでした
image[3めにゅー]

で、こんなメニューもありました
image[1すし]
中々美味しいよ

月曜からパパの会社も始まり忙しそうです
ママも早速ジム通いですが一番好きなクラスが今月でなくなります
こんな所までも運転出来るようになったのにな・・・と
最後なので一緒に通っていたお友達と
エベレストキッチンでランチしてきました

さてうちのリピ君のパピンコ時代です
F1000236q
ウチに来た翌日かな?
ぬいぐるみ2つはお店のお姉さんが持たせてくれたものです
「お気に入りだから・・・」と

この可愛いパピンコは
りぴrr

八年の歳月を経てもまだまだ可愛い
写真[2ssdd]
8月19日 お誕生日おめでとう 8歳だねリフィ君

CIMG1320z

CIMG1912x
リスちゃんが来た頃  山下公園

しかめっ面の
P8140286s
ツンデレチワワのリピちゃんが

大好きよ
写真 1[1りぴ4]え
リピ可愛い

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR