お墓参り

2013.08.14 (Wed)

お盆休みも見事に毎日部活の次女です
今日は選手権だそうです
昨日は午後から部活だと言うので朝からお墓参りに行って来ました
お参り後4人で朝食




元町商店街、NHKの撮影が来ていました
fc2blog_20130814150250b90.jpg


かわいい、ワンコの水飲み場


帰宅してテレビで甲子園観戦
今年も初戦敗退でしたが頑張りました

夜はパパと武蔵小杉のジムへ
好きなイントラさんの代行が入ったので
お友達にも知らせ一緒にエアロのクラスに出ました
4ブロックやって楽しい~

パパはずーっとプールで泳いでいたそうで
行く前に焼きそば食べたのに帰りにメキシコ料理
エルトリート





昨日、お参りから帰ると寝坊した長男が来ていました
写真[2りすちゃん]

ウチでも寝ていました
よっぽどお疲れね
image[4リスq]
長男は今日、彼女とお墓参りに行ってきたそうです

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR