良かったね

2013.08.01 (Thu)

次女の高校は今年も甲子園出場です

決勝の日曜日、あの炎天下の中
次女は明治神宮まで応援に行ってました

夜はパパ、ママ、次女とで中華街
写真[1ま]
エビチリが美味しい萬珍楼

image[2ん]
次女、初北京ダック

デザートも美味しい
image[3で


今日は横浜花火大会です
長女はМちゃんと出掛けて行きました
ママは日中、6月にオープンしたばかりのマークイズをぶらぶら
写真[3jj]

アジアン食堂kuuでランチして
image[3sd]
横浜が混まないうちに帰って来ました

さてリスちゃん
ちょっと痒がるので飲み薬でももらおうと病院へ行ったら
DSCN4674d
なんと、注射を打たれてしまいました

フードを変えても痒がるので食物アレルギー疑惑は消えました
脂漏症の症状は今はないそうでして

結局・・あまりお庭に出さないようにと言われてしまいました
体に木の枝で出来た引っかき傷が無数あったようで・・・

んー、こんな事ばっかりしてるからね
DSCN4672 a

探検冒険好きのリスちゃんがお庭に出てはいけないとは一大事です
DSCN4671 f
が、なんとか出さないようにしてみます

7月29日  
フロントライン&フィラリア予防薬&リピの心臓の薬をもらいに又病院
写真[1qw]

リピちゃんは心疾患1で進行はありませんでした
image[1rinripi]
良かったね

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ということは!
うちの長女の高校の前監督O氏率いるあの強豪校ですね(^▽^)

ウチは準決勝で敗退でした
東西でいつか一緒に出場してほしいなぁと応援してます
次女ちゃん応援行くのかな?
甲子園3年前に行ったけど、めちゃくちゃ暑いですよ~

お久しぶりですミキさん(^_^)
監督って移動したりしてるんですね
知らなかったです
今年は強豪だそうですよ
娘がいうには😄
甲子園暑そうだね
涼しくなったらぷうママさんに連絡してみんなでご飯行きましょう(^-^)/

初めまして。
子どもの年齢も近くて、なんだか勝手に親近感持って時々お邪魔してます(*^^)v

カユカユですが、うちのチワワにはミラコートがよくききました。フケも出ず、毛並みもツヤツヤになりました。でも、リスちゃんツヤツヤですよね~

あと、フードはアズミラとかオリジンなどがオススメです。

みんなでご飯は賛成~☆

なんですが、集合前にりーさんはラーメン一杯ひっかけてきてくださいね(笑)

お庭が大好きなリスちゃん・・・お洋服とかで防護してもだめなのかな・・ちょっと切ないですね~。涼しくて、でもしっかりした生地さえあれば、りーさんなら作れるんじゃ??

パピママさん
ありがとうございます♪
ロイアルカナンを買ったばかりなので
次回試してみます
メモしました( ..)φ

ぷうママさん
みんなで会いましょうね~
リスちゃんなんで痒がるんでしょう・・・
お庭って関係あるのかな・・・って感じですよね
先生には「あんまり神経質にならないで」と言われてしまいました

大ちゃんちともお会いしたいですね
りんちゃん可愛かったですね
頑張っていましたね
パパさん大丈夫かしら・・・ママも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR