サマーカット

2013.07.24 (Wed)

パパからこんなラインが・・・
image[1らいん]

リスちゃんが一人でお留守番するのは
今回で2回目かな
写真[1IPHONE]
パパも会社へ行ってしまうので
「ギューギュー」泣いたそうです

リンちゃんとリピちゃんをトリミングへ連れて行きました
image[1まるがりqq]

2匹だと2時間半・・・立ち読みでもしていようかなと思っていたら
ジムのお友達にバッタリ
スタバで2時間付き合ってもらっちゃいました

これでウチの3わんこちゃん体感温度が一緒になりました
image[1丸刈り]
涼しいね

相変わらず週末は部活帰りの次女のお迎えです
お願いランキングで見たのか
この日は「ロイヤルホストに行きたい~」と
写真[1ろいほ]

image[1ろいほあ]
美味しかったです

個人面談帰りに和幸でとんかつ
写真[1町田]
これも お願いランキング情報です
美味しかった

長女と出掛けた帰りにそごうでかつ丼
image[1そごう]
娘達とこんなボリュームのあるものばかり
食べているので元気です

元気なので昨日のあの暑い蒸し蒸しした中
朝から電車で山下町のジムへ行って来ました
シェイプエアロとテクニカルエアロの2本出て
帰りに「お寿司が良いね」と歩いていたら
写真[118元町b]
なんと実家のすぐそばのお店でした
長居してたら珈琲入れてくれて
これがまた美味しい

今夜もエアロのクラスへ行ったら
昨日ランチしたお友達も来ていて
明日は横浜のジムへ行く~と言っていました
お友達も元気だ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR