早朝散歩

2013.07.14 (Sun)

今年は梅雨明けも早かったけど
あっという間に夏ですね、というか猛暑です

元気ですか、元気です

ジムへ行っては食べて           7月3日(水)
写真[1soba]
名古屋  ここ美味しい

たまに主人と出掛けたりして         7月7日(日)
image[2autoreltuto]
木更津アウトレット       これも美味しい

今のとこ夏バテ知らずです

水曜日(10日)の夕方ぶら~っと立ち寄ってみたら
エッグスシングスだれも並んでいませんでした
週末に2時間待ち?という位の行列を見たばかりだったので
ラッキー!!!と入店
image[1yamasita]
恐ろしく美味しい

並ばないで食べれたのよ~とお友達にメールしたら
「あれ、一回食べたらもういいよね」と返信が・・・

マジか、今がチャンスなら
来週は娘と食べに行こうと思っていました

そういえば今夏は早朝散歩デビューしました
DSCN4668 a
毎朝、
私は元気なリスちゃん飼い・・・とか

リスちゃんが死んでから
もっとお散歩連れて行ってあげれば良かった
なんて後悔だけはしたくない・・・とか

と、毎朝寝ぼけながら葛藤し5時起きです
DSCN4667 f

ただただリスちゃんは可愛い
DSCN4669 g

ちなみに今朝も行き6時半から又寝ました


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

横浜でその道を通りかかる時はいつも週末の2時間待ちの光景しかみたことなくて、そんなに美味しいのか!?と入ってみたい~!と思っていたけど、りーさんの写真で満足できました^^;) 並ばずにすみそうです・・・ありがとー(笑)

わたしは店違い(ビルズ)でパンケーキ食べました
たしかに1度でいいかも。。。
いまなんだかパンケーキブームですよね(遅いか)
センター北の、ぶ厚いパンケーキも食べてみました
オムライスのあとにそれだったので
フードファイトのようになってしまったです。。。

お笑い担当?りすちゃん好きでのぞきにきました 汗

ぷうままさん
こっち方面に来たりしますか?
涼しくなったらワンコ抜きでご飯行きましょう♪
エッグスシングス絶妙です
周りをみたら皆2人で一つでした(笑)

しろさん、ありがとうございます♪
ビルズより美味しいですよ
行ってみてください!センター北ですか?
探して行ってみます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR