現在のフード

2013.07.02 (Tue)

先週の金曜日
帰りに立ち寄ってみたら本気でびっくりした
もう夏のバーゲンの時期でした  
この間お正月のバーゲンで・・・

と、すでにそごうへは2回行き(↓)
image[1hannba-gu]
山下町のバーニーズニューヨークも行って来ました バーゲンって忙しい

珍しく日曜日に次女がいると思ったら
もうすぐ期末テストだそうです
image[1no1]
ポテチ食べて、チョコ食べて、お団子食べて・・・

お勉強始めたと思ったら、熱心にお団子の説明書を熟読していました
写真[1no2]
頑張れ理系!!! 大丈夫か!?理系で

日向を求めてお外へ出て行くリスちゃんがかわいいです
DSCN4636 a

と、思うのはここまででして
DSCN4631 j

むしゃむしゃ枯れ葉を食べて
DSCN4634 a

怒られました
DSCN4641 w
こんなものを食べているせいでしょうか
芝生で寝ているからでしょうか
最近やはりリンやリフィに比べると痒がります

なので現在このフードを食べているリスちゃんです
DSCN4665 v

リスが今まで食べていた1歳から6歳用のフードは
仕方がないのでリンちゃん(12歳)に召しあがってもらっています
DSCN4651りn s
我慢、あと4キロあります

今日は2週間ぶりに横浜のジムです 一番好きなエアロのクラスです
写真[2susi]
一緒に行っているお友達もこのクラスが一番好きだそうです
で、帰りに950円でランチ

おまけ~
DSCN4666 s

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR