夏バテ予防

2013.06.13 (Thu)

いいね、たまにはうなぎ会席膳
写真[1うなぎ]
竹葉亭でスタミナランチ

先週は旦那が九州から帰り
DSCN4540 a

次女が修学旅行から帰宅し
写真[1羽田]
羽田までお迎えに行ったりでした         6月8日

帰宅するとAKB総選挙をウチで見るとかで
長女の友達が来ていました  君たち21歳だぜ・・・
と思いながらも差し入れなんかしちゃったり

お疲れ気味の次女は翌日から部活
と言う事でお迎え帰りににスタミナ夕飯
写真[1鶴ヶ峰]
バッファローキング

写真[2本店]
勝烈庵本店  「本店が美味しい」とわざわざ行ったのよ

こんなものばかり食べていたら夏バテとは無縁のようですが
昨日、赤しそジュースを作りました
DSCN4553 t
夏バテや花粉症にも効くそうです

うちのチビ達には鶏のハツで作ったジャーキー
DSCN4543 t

「ハツジャーキー~」と叫ぶと、3わんこがすっ飛んでくるのよ
DSCN4547 r
可愛くて何度も「ハツジャーキーー」と叫んでいたら
長女に『マジで「発情期~」って聞こえるからやめてくれる』と言われました

知らずにごめんなさい

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR