懐かしい2枚

2013.06.04 (Tue)

段々使い慣れてきました

ちょっとタッチしたら電話が発信になってしまい
ワン切りしていた日々から2週間が過ぎ・・・

iphone使ってます

既読という小さい文字が読めず
老眼鏡も新しく作り、LINEも活用しています
アドレスは変わらず@の後がi.softbank.jpになっただけです
皆さんに送ったつもりが訳が分からなくなってます

さてうちの次女の誕生日プレゼントです

日曜日次女と待ち合わせ
ミュウミュウのお財布が欲しいというので
パパが買ってあげていました 高校2年生だゼ
image[3ri]
誰が持っていたの?と聞くと
ダルビッシュ沙栄子と答えます

「ミュウミュウ一生使う!」と今は言ってます

次女を待っている間
写真[1ri]
パパも結構甘党

そういえば、ヨークちゃんの写真がきてるのよと見せると
送って送ってと言うのでパパにも送信しました
写真[2qq]
ココが定位置らしいよと見せ
がっちりしたでしょ!

迷彩柄が似合うね
DSCN27643e.jpg

おもちゃ引っ張ってほしくて持ってくるんだって
写真[1s]
と見せました

双樹さんにも送信
以前より幼く見え、可愛がられて幼児返りしたのかな(笑)
と双樹さん

私はがっちり体型が嬉しいわ
細かったですからね
お散歩で鍛えたそうです

今ならリスちゃんと引っ張りっこしたらヨークが勝つかな
DSCN382712q.jpg
懐かしくて可愛い2枚、嬉しかったです




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR