お昼寝

2013.06.01 (Sat)

週末は家族でご飯を食べに行くことが多いのですが・・・
今夜は長女も次女もお友達とご飯だそうです

先週は4人で野毛のとりとん へ行って来ました
image[3r]
タッカンマリ一人2500円で美味しいよ        5月25日 
この日は時間無制限の食べ放題でした

林屋茶園                       5月26日
image[3q]
並んでも食べるとパパが言うので40分も待ちました
だけど美味しい

帰りに魚幸水産で買った本マグロこれで3000円 
image[3さしみ]
さばくのはパパ  鉄火丼にしてくれました       

さてリスちゃんです
朝、起きると横でこんなリスちゃんがいます
写真[1a]
朝から可愛いわと笑っちゃいます

お庭でも
写真[1]nb

のどかにお昼寝
image[3zz]

10分後・・・はぁはぁ言いだし
image[3df]

熱中症レベルです
image[2vc]

リスちゃんおウチに入りましょ
image[3sa]
いつまでも手がかかるリスちゃんです

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR