リンちゃんの思い

2013.05.18 (Sat)

ソラマチに行こう!と約束した時に
頭の中に浮かんでいたのはヒカリエでした
思い込みって恐いわ

長女のママ友と横浜で待ち合わせ
お友達はソラマチへ行くつもりで来たらしい(←当たり前です)
が、勝手な私の勘違いで渋谷ヒカリエへ行って来ました
2013051512210000[1] b
ロブロス

帰りに横浜そごうをぶらぶら
次回(秋)はソラマチに行こうね!と約束しました

帰宅するとパパが
これからクールビズを買いに
そごうで7時に息子と待ち合わせたと言う

「今、そごうにいて、帰ってきたのに~」・・・とは言わず

この日2度目のそごうへ   すし萬
2013051520130000[1] b

2013051520230000[1l]

ワン達に会いたいからちょっと寄って行くと
久しぶりに3人で帰宅するとリンが大喜びし
DSCN4477 d

離れませんでした             5月15日(水) 
DSCN4478 g
お兄ちゃんが大好きなリンちゃん・・・と、ママでした

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR