母の日

2013.05.13 (Mon)

今日もランチでカレーを頂きました
三人でジム帰りに650円の野菜カレー
美味しいから混んでました!だけど2時間ゆっくりしちゃいました

昨日は夕方から長女と二人で横浜へ
2013051217020000[1f]
ヴィクトワ―ル

母の日だからと長女が買ってくれました
予算は1万円だそうで、そごうで一緒に選びました
DSCN4463 a

次女は今年もカーネーションをくれました
DSCN4462 b

パパ&次女と合流して4人で関内へ
2013051219540000[1w]
ここ美味しいです  
      
2013051220490000[1p]
小肥羊(しゃおふぇいやん)

リピちゃんです
写真[1ripi]
リンやリスはノックをするんですが
この子は開けてもらうまでじっと待つタイプです

リピちゃんもいたずらするんですよ
DSCN4344 k
伸びた葉ボタンを食べたりね 見つかるとこの表情↑

パパが好きで離れないんじゃないんですよ
DSCN2398 v
ティッシュを守っているんです

食べてしまうので困りもの・・・

外にあったペーパーも自分のハウスに運ぼうとしたらしく
DSCN4340 h
転がっていました

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リフィちゃん

転がっているペーパーさえ、かわいいと思えます・・・
上目使いのリフィちゃん、
かわいすぎます。
いたずら、しちゃうんだ。
うちのエディも、開けてもらえるまで 
じっと待つタイプです。

エディちゃんもですか、リフィはず~っとこうですから・・・
リスちゃんと暮らすようになってから
いたずらが増えたような気がします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR