リン12歳

2013.05.09 (Thu)

連休中に2本映画を観ました
DSCN4442 n
いつもレイトショー 空いてるし安いしね
ショーンペンとシュワちゃんの映画 どっちも面白かったです

夜更かしばっかりしていたので朝が余計につらいです
頑張って連休明けから毎日ジムで汗を流しています

GW中だいぶ食べ過ぎてしまいましたから・・・
DSCN4330g.jpg
名古屋 美味しいよ

なんとパパは天ざる大盛りにかつ丼を頼んでいました
DSCN4334a.jpg
一緒に食べていると自分が少食なんじゃないかと錯覚します

子供の日
と言ってもそれぞれ出掛けていてもう夫婦二人だけでした
みんな大きくなっちゃうと寂しいですね
DSCN4433 r

天山
DSCN4437d.jpg

DSCN4438 e
カルビクッパのハーフが小さすぎると追加で頼んでいました↑

さすがのパパも休み明けは連日ジムで筋トレ&サウナです

4月29日でうちのダックスのリンちゃんが12歳になりました
DSCN4360 b
元気に13歳をめざします

感が鋭く美人で優しいリンちゃんです
DSCN4363 n

お上品な子なのでポリポリいただきます
DSCN4379a.jpg

なんてね
DSCN4380 boo
美味しかったようです

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リンちゃんおめでとう

実家のリッキー(シーズー・オス)も12歳です。
今年9月に13歳になります。
昨日、MIRAIさんに出張トリミングをしていただいたので
(ドッグレスキューHPから申し込みましたよ)
小型犬になった、かわいいぞ~と、父が喜んでいました。
明日、見に行きます。

ありがとうございます♪
12歳は早いです・・・
元気が取り柄のリンちゃんです

ご実家はシーズーちゃんなんですね
私もたまにどっしりしたシーズーが抱きたくなります!
リスちゃんは骨っぽいので(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR