お昼寝

2013.04.26 (Fri)

昨夜は徒歩圏内に出来たカレー屋さんに行って来ました

出掛けるママに、次女が「楽しんでおいで」と言いました
どっちが子だか親だか・・・
2013042522040000[1t]
タイ料理もあるよ 

最近働き始めたお友達です(↓)
2013042521380000[1i]
なので会うのが夜になりました
「忙しくて、平日の昼間なんて休めないよ」と言っていました

前はよくこんな風に(↓)
2011112912120000[1h]
オ プレチェネッラ ここ美味しいよ                               

                            ガリエ二
2011092912150001o.jpg
昼間っから飲んでいたんだけどな・・・・残念

と、「行ってみたいワインバーがあるんだけど
行く人いなくて・・・と思ったら○○さん(私の事)がいたじゃん」
2013042523120000[1w]
と、昨夜カレー店を出た後、隣駅まで歩いて行ってきました
久しぶりに会って楽しかったよ

今日のリスちゃん
最近、暖かくなってきたのでお外にいる事が増えてきました
DSCN4319 e

いつもここが定位置
DSCN4321 w

寝ちゃった・・・
DSCN4322 w
可愛くてたまらないママのリスちゃんでした

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR