また・・・

2013.04.17 (Wed)

息子が巣立って行き、10日程が過ぎました

引っ越しの日、焼き肉屋を出る際に
息子がこんな事を言ってくれました

23年間ありがとう、これからは・・・と

長々と話してくれました

嬉しかったです
涙が出そうでした

「元気でね、ちょこちょこご飯食べに帰っておいで」
なんて言って、今生の別れをしたその6日後

パパとコストコへ行き
DSCN4299 e

食材を大量に買い込み
DSCN4298 t
息子のアパートへ届けたりしました
親ばか全開です

ひたすら肉を小分けにしていたら
ステーキが食べたくなり

海老名のアウトバックステーキ
                     息子と彼女
2013041321210001[1]
岐阜帰りの彼女は、次は名古屋で研修だそうです

翌日、息子から
「お陰様でこれぐらい作れるようになりました」と
画像が送られてきました
attachment00[1a]

息子は引っ越す際「リン、リンだけが心配だな」
と言ってました
11歳だけど元気です

かわいいリンちゃんとリスちゃん
DSCN4295 s

寒がりちゃんです
DSCN4297 y
四六時中ママがいるので寂しがっている様子はないんだけど
どうなんだろう・・・?

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そうですね、親バカ全開ですね。
でも私なら6日後ではなく、3日後に食料届けてるかも!
そして月1で、米を宅急便で届けるかもしれません。
あんなことを言ってくれて、作ったご飯の写真をメールしてくるなんて、涙がでますね。
それは、そんな息子さんに育てたご両親が素晴らしかったのですよ。
憧れます・・・
うちのエディはしてくれるかしら?

エディの母さん
お久しぶりです♪
さっきも息子に電話しちゃいました(笑)
色々心配ですが伸び伸び暮らしているようです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR