カレー

2013.04.12 (Fri)

今日は朝から近所のジムで汗をかき
近所のカレー屋さんへ ここ美味しいんです
2013041212090000[1e]
お友達が単品で色々頼んでくれたんですごい量でしたが
リスちゃんのママは完食です
なんとお二人が残していたのでびっくり
逆に、全部食べたの?とびっくりされました

週に一度通う横浜のジムの近くにも美味しいカレー屋さんがあり
この間お友達と行ってみました
2013040912370000[1p]
これにサラダと飲み物がついて750円です
エべレストキッチン

たまにテレビでも紹介される魚幸水産
最近は行くたびにここでお刺身買って帰ります
DSCN4202 a
ごま油と塩を付けて食べるこれが美味しい↑ 500円 

リスちゃんと長女
DSCN4137 e

湯船が嫌いで何度も自力で出ようとしますが
DSCN4136 b

ひょいと戻されます
DSCN4135 t

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR