毎晩

2013.04.11 (Thu)

うちのワンコ達にとっての楽しみの一つ

今夜もパパが帰ってきました
毎昼帰宅するので、ほんの数時間ぶりの再会ですが大喜び
リスちゃんはストーカー状態

リンちゃんはパパを見つめています
DSCN4272 s
リピちゃんはキッチンで待機
DSCN4276 s

そしてキッチンに来たパパを柵越しに見つめ続け
DSCN4280 d

たまに柵が開いてレタスなんかいただけます
DSCN4283 e
リンちゃん

リピちゃん
DSCN4284 s

なぜかリスちゃんだけは「お手」とか「フセ」をしてからです
DSCN4285 w
食べると柵が閉まりますが

まだこんなにあるよ~と見せられるので離れられません
DSCN4287 q
これ、毎晩やってます

そして数時間後・・・
誰もいない暗いキッチンから離れない子が

淡い期待を寄せてリフィ君はひたすら待ちます
DSCN4292a.jpg

今日はスイちゃん(ワイヤーフォックステリア)のママと
北海道物産展で夕飯のお買いもの
イノダ珈琲
2013041114310000[1w]
これ笑ったスイちゃん~
これは最近のスイちゃん~と
これでもか!と言うほど画像を見せられました♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR