社会人一年生

2013.04.08 (Mon)

土曜に研修を終えた息子が帰って来ました♪
DSCN4248 s
竜田揚げと

お赤飯を炊いて夕飯です
DSCN4250 s
翌日、一人暮らしをする為引っ越して行きました

早速、昨日は部活帰りの次女と合流してアパートへ
DSCN4256 r

彼女も手伝いに来てくれていました
DSCN4257 q
 
翌日は岐阜で研修だと言っていた彼女です
頑張れ社会人一年生   息子        彼女
2013040720180000[1p]
とりあえずスタミナ

パパの話が長くて参ったけど
シロコロホルモンはピカ一で美味しい   酔笑苑

ラーメンも美味しい
2013040721040000[2i]
パパは心配でしょうがないそうです

ママはやっぱり寂しいです
今日も「引っ越していったのよ~」と同じ境遇のママと話していました
お友達は「もう一人いるからいいじゃない」と言われたそうですが

全然違うのよ~長男は!!!と、お友達の目にも涙が浮かんでいました
みんな同じね

今日のお昼寝リスちゃん
DSCN4260 e
起きたら元気で夕方もお散歩に行きました

リンちゃんは暖かいうちに公園へ
疲れ過ぎたみたいです
DSCN4265 e

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR