お留守番ね

2013.04.04 (Thu)

暖かくなってきたのでリスちゃんが早起きです
今朝も6時に元気に飛び起きるのでこっちも起きてしまいました

洗面所では、すでに次女が支度を済ませていて
春休みも朝も早くから部活です
キッチンでは長女が妹にお弁当を作っていました

それを見て、なんともう一度寝ました
親がこんなだと子供がしっかりするのね

長女作のお弁当
と言ってもピーマン肉と小松菜の煮びたしは晩御飯の残り物
DSCN4234 a
なんだ、卵焼き焼いただけね

なんて、ママ作も同じ
五目きんぴらを作ったら 
DSCN3853 d

その週は毎日入り、毎日晩御飯の残り物です
DSCN3858 l
卵を焼くだけです

うちのわんこちゃん達、今日はお留守番です
DSCN4235 e
ソファをお留守番バージョンにしていると

リスちゃんが察しました
DSCN4239 w

リンちゃん寝ちゃってるし・・・
DSCN4240 u

リフィ君も寝てる・・・
DSCN4243 q

リスちゃんも寝て待っててね
DSCN4244 t
と、結局パパが昼に戻りお留守番は2時間程でした

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR