パパっ子

2013.04.02 (Tue)

車は運転しますが、この辺ちょろちょろです
中央林間までは運転できるようになったと思ったら
通っていた二つのクラスがなくなりました

って事で、昨年9月から横浜のジムまで通うようになっています
私達みたいなのを通称「追っかけ」とか言うようですが
遠征と言ってほしいわ

いつも電車で行く横浜のジムも今日はすごい雨で
どうしようかなーと思いましたが
車で行っていました
お友達が一度ここまで道案内がてら仮免してくれたんですが
バイパスは何度乗ってもドキドキです

毎回お茶にはこんなのを入れて
DSCN4111 a
頑張ってます

朝食用によく焼きます
バターをオリーブ油にし、おからで作るのですが美味しいですよ
DSCN4131 t

買ったケーキは更に美味しいですね
DSCN2496 a
キハチ

最近は横浜へ行くとHARBS
DSCN4011 v
王道はやはり美味しい

ちょっと冒険して買ってみたら
DSCN4030 l
真ん中のラムレーズンは
このコテコテ好きの私でさえ完食出来ませんでした

長女が作ったティラミス
DSCN2644 s

中々でした
DSCN2645 t

うちの3わんこちゃん達
リスちゃんはパパにべったりです
DSCN3611 s
ミニピンリンちゃん に負けない位のパパっ子です

ね、リスちゃん
DSCN3568 a

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは(*^o^*)

みんな、パパが大好きなんですね。
我が家も、同じです。

先日、久々にマナーベルトを巻いてみたら…なんと、ハマりませんでした▽・x・▽
大ちゃん、でっかくなってます♪
体重は、100gと変わらないのに…。

りんと並ぶと、背も高くなってます。
やはり、育ち盛りだったんですね。

リンちゃん大ちゃんのママさん
リンちゃん、べったりでしたね(笑)
マナーバンド、ウチではくるくる回っちゃう感じだったのに・・・
大きくなったんですね
ウチに滞在中はパピー食あげた方が良かったのかも(笑)
ブログで見る大ちゃんはピカ一で可愛いですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR