週末

2013.04.01 (Mon)

リンちゃんとリピちゃんの予防注射(8種混合)ついでに
お薬もいただきました
DSCN4214 q
リン(11歳)は目薬   リフィ(7歳)は心臓の薬です

春休みも部活の娘です
先日2日間だけオフがありました
2013032915270000[1]p

イナダ珈琲 横浜高島屋
2013032914450000[1y]
この後長女も合流して横浜ビブレでお買い物

昨日の日曜日はパパと二人で銀座へ
新しい歌舞伎座ですよ
DSCN4227 b
ぶらぶら歩いて阪急メンズ東京へ 

前回来たのは12月↓
007スカイフォールを観て、ダニエルクレイグって素敵だわ~と
彼が着ていたコ―トはトムフォードのものだそうですよ
2012121414560000[1z]

2012121414400000[1x]

昨日は銀の塔
DSCN4230 w
パパは大盛り 絶品です

回転展望レストラン 銀座スカイラウンジ
DSCN4231 q

今日は朝からジムへ
エアロのクラスでカロリー消費したのに
又銀座でランチしていました  COVA東京
2013040114210000[1a]

2013040114350000[1qw]
偶然ですがメニューにボンドカクテルなんてあって
007スカイフォールの音楽が流れていましたよ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR