入社式

2013.04.01 (Mon)

長男は大学4年
1浪したので23歳です
DSCN4181 a
3月25日 卒業式へ行く前に

2月でバイトをやめて3月は遊びまくると言っていた通り、旅行三昧  

マカオのお土産は500円程のウーロン茶でしたが
これはイタリア旅行のお土産です 
DSCN4103s.jpg
桁を間違えて買ってしまったそうです

そんな長男、今日は入社式でした
DSCN4223 w
昨日、大阪へ出発前に 3月31日

入社式も無事に終わり早速大阪から千葉へ移動して
4泊5日の研修だそうです

配属先は小田急沿線
近いじゃない・・・

社会人になったんだから生活費でも入れてもらおう
と思っていたら、一人暮らしになるそうです

ちょっと寂しいです

先日、家電を揃えにヤマダ電機へ
帰りに 餃子の王将へ とっても美味しい
2013033014370001[1]f
こんな時間(夕方4時)に食べたら「夕飯はうどんでいい」と言っていたのに

9時過ぎにお腹空いたと言いだし、ピザ―ラです
DSCN4218 d
食べ盛りがいると一緒に食べちゃうのよね

巣立って行ったら痩せるかも・・・息子も私も



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR