待ちわびて

2013.03.27 (Wed)

今月はお誕生月なので無料でお友達を
ジムに連れて行かれるのです(1日1人だそうです)

昨夜はご近所の方と行って来ました
初心者エアロとヨガに出てみたんですが
お友達と一緒だと楽しいけど、ヨガって退屈だわ・・・
お友達は筋肉痛になる~って言ってました


今週は次女が部活の遠征で留守です
私がいない間に美味しいもの食べないで!!!なんて言ってたけど

パパとママと長女の3人で外食です

おいいし~         エスぺランサ 関内
DSCN4185 f
マルガリータ~

DSCN4186 b
DSCN4192 c
DSCN4191 l

一番おいしかったのはこのアボカドスープ 絶品です
DSCN4193 z

トマトピザも
DSCN4197 s
又行きたいお店です

昨夜のうちの3ワンです
DSCN4203 b
夜、ジムへ行っていたパパが帰宅したので

リンはひたすら扉をカシャカシャ
DSCN4206 s
 
待ちこがれ
DSCN4213 l

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR