俊足は・・・

2013.03.20 (Wed)

今日はいつも行くジムでエアロビクスの
イベントがあり参加してきました
イントラさん2人で4ブロック90分のクラスです

張り切って踊りすぎたせいか足が痛いです

パパは「好きだね、よく行くね、ある意味その歳で
熱中出来るものがあって良かったね」と言います

ジムの近くには美味しいお店なんてありません
2013012312140000[1まくろび]qq

2011053012570000[1]a

が、先日マクロビのお店を発見!
2013012312140000[1まくろび]
美味しかったです! 聞けば2年前に開店したとか


と、先日次女がこんな写真を見せてくれました
DSCN4156 s
大好きなヨーク君と今日でお別れですと
2月2日につぶやいたそうです
ツイッタ―のトップ画も二人で写した写真だそうです

ヨークちゃんのママからもお写真を頂いてます
写真[2よーく]
引っ張りっこが好きでおもちゃを持ってくるそうです
良くこういうお顔してたな、懐かしくて可愛いわ

お散歩用にジャンパーも買ってもらい
写真[1ヨークお散歩]
ヨークちゃんはお坊ちゃまになっていました

我家で鍛えた護身術や
DSCN3588 c

DSCN3073f.jpg

俊足は役に立っていないようで良かった
DSCN2903 s

こちらは↓俊足がかなり役に立っているそうです!
6b4509192531cc6223e21cb5ecde2607[1]q
大ちゃん(仮名つばさ) か、かわいい~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは♪
俊足・・・すごく役に立ってます。
最近気が付きましたが、大ちゃんは りんに ガブっとされる前に ひゃんひゃん鳴いて逃げています。
真っ先に、降参しちゃうんですね(笑)

元気良すぎるのも、困りもので
先日 横になっていた わたしを飛び越えて 着地失敗。。。そのまま、お座りして 動かなくなった時には 焦りました@@
「骨折」の二文字が頭をよぎりましたよ・・・
少ししたら、何ごともなかったように動き出しましたが 痛かったんでしょうね。
はらはら してしまいました。

りんと大ちゃんのままさん

大ちゃんはうちでもすぐ降参でしたよ(笑)
どうしてこんなに良い子なんでしょうね!
大ちゃんはホントに可愛い♪

ウチのリスもよく着地に失敗します
柵の扉にジャンプして手を挟んだ事があり
冷や汗でした
ミニピンってどうしてあんなに
ぴょんぴょんしてるんでしょうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR