太る

2013.03.19 (Tue)

横浜のジムへ行って来ました
今日は卒業式の方が多かったんでしょうか
スタジオの中8人でした
元々ローハイコンボのクラスなので人数は少なめ
ただ8人だと下手なのが目立つわ・・・

さて、バイト帰りの長女と待ち合わせをして食事をすると
2012092614480000[1]a
太ります                   ぷくぷくまる
この歳になるとラーメンはてきめんです!やめたいです!

先日の日曜日も
6時に終わるから出ておいでよ~とメール
そんな時間に行くかさ・・・と返信しときながら
結局、のこのこ出掛けて行き
バイト中の娘に手を振っていました

終わってから二人でデパ地下をうろうろし購入↓
DSCN4177aa.jpg
                         ↑ういろう
名古屋帰りのインターでういろうを買ってからハマってます
ヨークちゃん元気かな

カルボナーラが食べたいねとパステル
2013031719540000[2]w
2013031720080000[1]q

そっちはなに食べてるの~と
パパと長女がラインでやりとりしていました
image[1fs]

次女はパパにお迎えをしてもらったそうで
二人でファミレスだったそうです         ↓次女
image[2et]

と、長女がこんな写真を持っていました
image[1gg]

「おばちゃん達、最初は立っていたのに
すぐ疲れるから、みんなでしゃがんじゃって・・・」
と言いながら、長女が帰りの電車で見せてくれました
image[1rr]
みんなごめんね~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR