待機

2013.03.13 (Wed)

先日、長女の21歳のお誕生日に知喜多へ行って来ました
image[2ちきた]
image[2にく]

パパと長女
2013030320320000[1]
この二人、仲が良くて

2人でよく出掛けるんですが↓
DSCN3449 q
ご飯食べているとよく変な眼で見られるそうです

親子です
DSCN2977 w


ドッグカフェ ラスキチさんのブログに
リスちゃん達が載っていました♪
さすが連写、みんなかわいい~ →ラスキチ

さて、お散歩を察知するとハウスに逃げ込むリフィですが
先日のドッグランへ行くときはこんなでした
DSCN4139aa.jpg
玄関で待機↑

車中、行きたい気持ちとおウチにいたい気持ちが入り交ざり
image[3りふぃ] a
ボーッとしていました

フレンドリーな子にご挨拶されても
image[2d]

絶対目を合わせません
image[1f]

近づこうものなら固まります
image[1i]

固まり続けます
image[1だる]

リスは意外と友好的
image[1うぃぺっと] a

たまに追っかけられたりして遊んでいました
image[3qw]

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日は、ありがとうございました♪

リスちゃん、おとなしくて とっても良い子。
ミニピン・レディですね^^
もう少ししたら、妹か 弟が来るのね!!← 勝手に決めてます。
だって、あんなに良い子の兄弟なら あと2頭増えても大丈夫ですって。
今現在のハッチャ気振りは 大ちゃんの方が数段上かと・・・で、わが道を行く マイペースぶりは りんの方が上手かも。。。

なっとう棒、あの ぬるぬる感がなんとも言えなかったでしょう。
ビールにあいますぅ。

ラスキチさんのブログ見てきました♪
大ちゃんの食べ物に対する執着が、顔全体からにじみでていたのには 大笑いしちゃいました。
みんな、とっても 可愛いわ。

りんちゃん大ちゃんのママさん
こちらこそありがとうございました♪
お菓子美味しくてジムのお友達に1本だけあげました!

大ちゃんかわいいですね!
ラスキチでの写真は笑っていて
ものすごくいいお写真ですね
リンちゃんのお澄ましした感じも可愛いし
気の強さもミニピンらしくて好きです!
っていうか、気が強かったんですね!
あの日、ハルちゃんも中々強くて笑ったわ

リスは我家に来る預かりっ子達にだけ強かったんですね
内弁慶が発覚しました(笑)

旦那は飼いたくて見に行く気満々です
画像が又届いて超かわいいんですよ!
リスに良く似てるんですよ!
でも飼いません~きっと、多分(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR