駒沢公園ドッグラン

2013.03.10 (Sun)

駒沢公園ドッグラン、良い子ちゃん登場!
image[4りすらん] s
昨日、ぷうママさん namiさん 
穏やかな良い子って褒められたリスちゃんです
どうやらこの子は内弁慶らしいです

ドッグレスキューの卒ワンハルちゃん(仮名エミィ)
うちのパパと何年ぶりかの対面に
image[3]はるとぱぱ z
すっかり忘れていました

ウチのリフィとハルちゃん
image[1はるとりぴ] d
懐かしい2ショットでした ハルは相変わらず美人ね!

ハルちゃんママはGATAさんドッグレスキューの預かりスタッフです

そしてはるばる、大ちゃん(仮名つばさ)も!
image[1だいちゃんラン] a
可愛い~わ~
腰のあたりに毛が生えて来ていました
全体的にもフサフサ~

まずは、初めまして~と大ちゃんとハルちゃんでご挨拶
DSCN4148h.jpg

そしてリスと~
DSCN4149 a
ハルちゃんはすっごいママっ子でした
途中少し探検したりしていましたが
よそのワンコについて来られたりして
どうするんだろう・・・と見ていたら
ハルちゃんがすっごい強くて、なんだかホッとしました

ウチに滞在中はホントに優等生タイプの子だったので
「少しは自己主張もした方がいいよ!」なんて言ってたのよ


大ちゃんファミリー リンちゃんは本当にパパっ子でした
ママと大ちゃんの会話も面白かったし楽しそうでした
image[2大ちゃんふぁみりー] q
リスちゃん穏やかな良い子と又褒められちゃいました

最後に抱っこ
image[2らすきち] d
「抱っこしてもいい?」なんて聞いてる時に
預かりちゃんって不思議だなって思う
みんな幸せになっていました 良かったね!

駒沢公園ドッグラン
大型犬エリアでは「あの犬種は何?」と
言うような犬が多かったです

小型犬エリアでは可愛いハルちゃんと大ちゃん&リンちゃん
元保護犬です

ドッグレスキューの保護犬をよろしくお願いします


そして夜は部活帰りの次女のお迎え
DSCN4160 s
ハングリータイガーで夕飯

この日もがっつり
DSCN4157 s

大ちゃんちからお土産いただきました
遠いところをありがとうございました
お会いできて嬉しかったし楽しかったです
DSCN4161 s
長女がすでに5本食べていました

ぷうママさん、namiさん、GATAさんありがとうございました♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR