会おうね

2013.02.27 (Wed)

目覚ましは携帯のアラーム

先日、反抗期真っ只中の次女に説教をし
はぁ・・・言う事は言ったぞ!!!
と、気持ち良く眠りについたていたら

なんと、夜中の3時に

うそでしょ・・どんだけ長いんだよ
カーソル下に下にやっても終わらない・・・
そんなメールが届きました

今までの目覚まし音はレディガガのバッドロマンス

先日、やっとこの曲に変えました
The Final Countdown - Europe (Lyrics)


エアロのクラスで良くかかるのよ

さてウチの長女
飼いたかった保護犬は2012 9月お預かりのつばさ(大ちゃん)だそうです
               
大ちゃんドッグラン行ったみたいよ~と言うと、もう知っている
どうやらこのブログを愛読しているらしい→ さとちゃん@ブログ

いいなーぷうママさん も一緒だわ~と読んでいて笑っちゃったのよ
早速パパに次回はリスちゃんもご一緒させてもらうのよ!と話すと
「どうすんだよ、あっちでもこっちでもキャンキャン言ってたら・・・」

大丈夫です
ウチに滞在した子は皆、よけるのがかなり上手です
DSCN1631d.jpg

ただね・・・
DSCN1546n.jpg

こんな事しても
DSCN1741x.jpg

あんな事しても
DSCN1556y.jpg
相手に傷一つ作った事のないリスちゃんってスゴイよね
と、ウチの家族の捉え方もスゴイのよね・・・

みんな~会おうね~それまでに
DSCN1641z.jpg




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あっ・・・やばい・・・りんが、一番危険かもカモです。
りんは、大ちゃんに 結構 がっつり お口が出まして。
大ちゃん、最近まで 1cm弱の線ハゲがポチポチありました。
今は、大ちゃん 逃げ足に磨きがかかりましたので 大丈夫ですが・・・りんが、危ない姉さんかもしれません。
しかし、彼女 ピン女子8頭の集まりの時 かなり お利口さんでした。なんでだろう?
みんな 同じ雰囲気を持って なおかつ逃げ足は速いからか???

リスちゃんのお姉ちゃん、大ちゃんと遊んでね♪
ボール投げは、エンドレスですから・・・覚悟して(笑)

3月だと9.10.16.17日、予定がガラガラあいておりますが♪ ^^

超吹き出しましたwww


{リスちゃんと遊ぼう会}

みんなうずうずしてますので是非☆

ちなみに・・・我が家の893兄弟はおるつばんで(汗)


後程メール致します♪♪

参加したいです!

ぬるま湯につかりきってるハルではまったくリスちゃんのお相手にはならないと思いますが(爆)リーさん宅卒業っこなのでぜひ「リスちゃんと遊ぼう会」に参加させてください♪
次女ちゃんは忙しいかな?
ぜひハルに会っていただきたいです~♪

りんと大ちゃんのママさん
大ちゃん、うちに滞在中もおもちゃを持ってきて
前に置いていました
うちの長女もエンドレスです(笑)
ピン遊びは任せて下さい!

ぷうままさん
シュナちゃん達お留守番ですか・・・

GATAさん
お久しぶりです♪
いや、意外と仲良しだったのよ!
お互い穏やかな性格だったので
気が合ったみたいです(笑)
メールしました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR