由比が浜へ

2013.02.19 (Tue)

暖かかった先日の日曜日
バイト帰りの長女の帰宅を待ち鎌倉
DSCN4038 er

由比が浜へ
DSCN4036 e
支度をしていると、こりゃいつもの散歩じゃないぞ!とリピもついて来ました
が、この表情↑

リスちゃんが大ハッスル
DSCN4039 s

集合写真を撮ろうと「座れ」と言うと
どうしてもパパを見つめてしまうリスちゃん
DSCN4054 y
忠犬ハチ公のようです

この日はリンちゃんが良く歩きました
DSCN4064 t

今年で12歳になりますが、まだまだ元気です
DSCN4070 s

シーズーちゃん、いいな海がお散歩コースなんだ
DSCN4076 a

ここで長女の勘違いが発覚
3匹連れてドッグカフェでも行くと思っていたらしい・・・
DSCN4045 s
トンビが凄くて隠れておにぎりを食べています↑

夜は部活帰りの次女とパパとの3人でうなぎ屋 ゆたか 
DSCN4097 g

ひつまぶし
DSCN4099 s
ここ美味しいです

斜め前のデニーズでデザート
DSCN4102 z
ごちそうさまでした

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヨーク君、おめでとうございます。
そして、卒業されたのですね。お疲れ様でした。
保護っことリスちゃんの絡みが面白くて、いつも拝見しておりました。
また、リスちゃんの様子を覗きに来ます。

りーさん・・


・・・食べ過ぎww

こんなに食べてるのに、なんでスリムなんでしょ??

みーんな、リスちゃんファンで会いたがっているので今度宜しくお願いします♪

YOさん
ありがとうございます
これからはリスちゃん日記になりそうですが
よろしくお願いします!

ぷうママさん
拝見しましたよ~
みんな可愛いですね♪
是非、次回はリスちゃんもご一緒させて下さい!
ただ・・・スゴイのよ(笑)

りーさん、預かり様、お疲れ様でした、
ご卒業なさったっと読んで、
預かりっことリスちゃんの絡みが見れないのだと、
りーさんとも会えないのかもとショックで
しばらくコメントできませんでした。
おっくんの葬儀で素敵な人と知り合ったと、主人に話し、
うちでは「横浜マダム」という名前になっております・・・勝手にすみません。
でも、リスちゃん日記を楽しみにしますし、
ぷうさんママとリスちゃん会いたい会をじゃんじゃん広げて
会いに行きます。

エディのままさん
ありがとうございます♪
笑いました~

これからはうちの3わんこを大事にしていきます!
なんせリンがもうすぐ12歳になりますから
後悔のないように大切にしなきゃと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR