正式譲渡

2013.02.19 (Tue)

トライアル中だったヨークちゃんが正式譲渡となりました
応援して下さった皆様ありがとうございました
DSCN3268 s

お見合い時、ママをガン見していたヨークちゃん
DSCN3967 d
本当のママだったんだね

名古屋のおウチでも
DSCN3765 l

DSCN3770 w
なんて、しがみ付いているかな

リスちゃんに追われる事も
DSCN3577 bj

絡まれる事もなく
DSCN3883 s

名古屋でのびのび暮らしてね
DSCN3885 a

冬休みは次女とよく遊んでたね
DSCN3718 d
良い思い出をありがとう!

可愛かったヨークちゃん、元気でね
DSCN3925 a
ヨークちゃんがドッグレスキューの保護犬を卒業したのと同時に
私も預かりスタッフを卒業致しました

お休みしながらの参加で
代表や他スタッフの方々に頼ってばかりでしたが
これからは蔭ながら活動を応援していきます
ありがとうございました

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

預かりスタッフ、お疲れ様でした^^

ラパンママさん
ありがとうございます
これからはうちの3ワンだけ大事にしていきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR