1歳の頃

2013.02.15 (Fri)

現在トライアル中のヨークちゃんは推定1歳
まだ1歳だったんだな・・・なんてしみじみ

リスちゃんがいるのでサークルに戻れないでいたヨーク↓
DSCN2679 a

前回の預かりちゃんも推定1歳でした
image[2たちあがる]
2回続けて1歳の子をお預かりしてみて
なんだか良い子達だったな・・・なんて思い

と、そう言えば
お預かりを始めた頃って、丁度リスちゃんが1歳だったな・・・
あの頃のリスちゃんは、まだ幼く
この子達のように謙虚な良い子だった。

ハズ・・・

CIMG3961あ

と、よせばいいのに写真を見返してみた

やば・・・
P5290004f.jpg
初めてお預かりしたポッキー君

なにしてんだか・・・
ー1

P5270049s.jpg
ポッキー君とは譲渡会で再会できました

次の預かりちゃんはマルチーズのゆっきー
P6140026w
結構落ち込んでやってきたのに余計にビビらせてしまったかな

すぐに元気になってくれた天真爛漫な子でした
P6130013d

我家に滞在した皆さん
写真[1反省]

ドッグレスキューの保護犬達をよろしくお願いします

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは♪
ヨークちゃん、良かったですね(*^^*)
素敵な家族ができて、甘えてるかなぁ。

先日、ぷうママさんとハルちゃんとぷうくん と 阿見のドッグラン&カフェで食事をして 遊んできました♪
それから、阿見のアウトレットにお買い物。
りんとだあ、カートデビューでした。

みんな、リスちゃんに会いたがってます♪
りんでは、大ちゃんの遊び相手にならないので …リスちゃん、遊んでちょーだい。
相変わらず、お友達の前に
ポトンとボールを落とすのですが 無視されてます。

リンちゃん大ちゃんのママさん
見ましたよ~
是非次回はリスちゃんもご一緒させて下さい♪
リスと大ちゃんの走りはすっごいですよ!
又見たいわ~
リンちゃんは走らないんですか?
リスもそのうち大人しくなるのかしら(笑)
大ちゃん相変わらず可愛いわ!

ヨークちゃんは名古屋で甘々生活していますよ~
ご両親でヨークを待ちわびてくれていました
大ちゃんと同じ位手のかからない優しい良い子でした
そうそう、よく思い出してたんですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR