バレンタイン

2013.02.14 (Thu)

サッカー部のマネージャーは大変です
DSCN4002 f

バレンタインのチョコ75個用意していました
DSCN4008 a

今日、長女と横浜へ行ったら
そごうの前にこんな人がいましたよ
写真[1214]

さて、トライアル中のヨークちゃんです
ガムを買ってもらったそうです
写真[2トライアル]
↑IN名古屋

我家に滞在していた時も↓
DSCN3812 r
ガムを大事そうに持っていました↑↓
DSCN3937 s

なんせ、リスちゃんがいつも
DSCN3935 l
こんな風に見ていましたからね

無邪気に遊んでいても
DSCN3958 a

リスちゃんはいつも現れて
DSCN3740 e
引っ張りっこ

優しいリンちゃんもいたけど
DSCN3906 s

寝てばっかりで頼りにならず
DSCN3839 d

いつもガムを守っていたヨークちゃん
DSCN3813 s
可愛かったな・・・

ヨークちゃんのトライアル生活もあと少しですが
大変可愛がっていただいております
ありがとうございます
DSCN3726 s
見守っているからね、ヨーク

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR