お見合いin名古屋

2013.02.04 (Mon)

一昨日の土曜日はヨークのお見合いでした

代表と万葉の湯前で待ち合わせ
双樹さん(ヨーク前預かり)と待っていると
「遅れるからどこかでお茶でも飲んでいて」と代表から連絡があり
ヨークを連れて待っていられるところは・・・と
車で1,2分のグランベリーモールへ移動
ここで待つこと1時間・・・
寄って来る鳩にヨークが吠える事吠える事
そのたびに私と双樹さんにクレートを叩かれる

昨日、映画を観に又グランベリーモールへ行ったので
すでにヨークが懐かしく感じました
来るたびにヨークの事思い出しちゃうな
DSCN3983d.jpg
↑トムクルーズ世代です

さて、お見合いin名古屋です

私にとって初めてのお見合い同行
ちょっと緊張
が、玄関で代表が私の事を「リスちゃん」と呼んだので笑った
DSCN3973 e
フリーにしたら代表から離れないヨークでした
かわいいね・・・

ヨークのママがお綺麗な方でびっくりしながら
初めましてヨークです
DSCN3968 d
思っていたより小さいとおっしゃっていました

お土産をありがとうございました
DSCN3974 r

「ヨーク・・・」と最後はチュ~をしていた次女です
DSCN3965 q

が、お土産を頂きながら(しるこサンド)
DSCN3978 d
と、とってもげんきん!

長男はママに味噌煮込みうどんを作ってくれました
DSCN3981 s
なんて、彼女に一生懸命作っていました

ヨークちゃん横浜から名古屋へ巣立って行きました
DSCN3949 k

ヨークちゃんを応援して下さった皆様、ありがとうございました
DSCN3954 k

トライアルみんなで見守っているからね、ヨーク
DSCN3962 e

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR