トリミングへ

2013.01.31 (Thu)

「大袈裟に泣きますが
どこも痛い所なんてないのでやっちゃって下さい」
と、お見合いの日時も決まったのでトリミングに連れて行きました

お迎えに行くと悲鳴をあげて喜ぶ
ちょっとお顔が必死だわ・・・↓ 大丈夫よと言ってあげたい
DSCN3913 l
トリミング中はとてもお利口さんで他犬にもフレンドリーだったそうです
とても良い子だと褒められました

ただゲージに入れたとたん大泣きだったらしい
そっか、お迎え前から泣いていたんだ・・・・
「まだ1歳ですから可愛いですね」と言っていただく

リスちゃんも爪を切ってもらいました
DSCN3914 d

そういえばお預かり当初、朝はよく「ひ~んひ~ん」と大声で
泣いていたヨークでしたが、今は毎朝無言

今日初めて行きの車の中でヨークが小さい声で
「クゥ~ン」と泣いたのでちょっとびっくりした
そんな泣き方もするのね
DSCN3920 s
帰りの車では落ち着いていました↑  本日am11時過ぎ

夕方は元気にお散歩    本日pm5時
DSCN3928 f

気がつけば毎回ここで抱き上げるので
待っているようにもなっていました
DSCN3931 r
教えなくても色々覚えるものですね

さて、綺麗になったヨークちゃん
お見合いまで汚さないでよ
DSCN3862 r

なんて
DSCN3875 f

リスちゃんと遊んでいたらすぐ汚れちゃうかな
DSCN3882 e

元気なヨークちゃんお見合い準備万全です
DSCN3735 d

リスちゃんはもっと元気~
DSCN3884 s

リンちゃんもリピも元気です
DSCN3760 s

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR