元気です

2013.01.28 (Mon)

リビングのエアコンを新調したのは先月12月の事
こういうのはすべてパパ任せ

へぇ~フィルター掃除もしなくていいんだ~
なんて感心したのも束の間
どこにも「入タイマー」がない

ワンコ飼いに入タイマーは必須です
DSCN3762 ga
ついでに言うと、どーしてこんなリモコンなんですか?

気を鎮めようと説明書を読む
リモコンは「心理学に基づく設計」だそう
リモコンにそんなものを求める人がいるんだろうか

どーでもいいけどあたしは「入タイマー」がほしいと旦那に電話

留守番中、入タイマーがなくてワンコ達が凍死したらどうすんだ
と騒ぐ事数週間、先日こんなのが付きました
DSCN3850 f
結果、切って、入って、切ると3段階仕様になりとっても便利です 

毎朝5時に暖房が入り、ヨークもまだ寝ています
DSCN3845 r
↑今朝6時半

お見合いが決まったヨークちゃん
我家でのクレートの大きさです
DSCN3846 f
夜はこんな風に寝ていますが

お昼寝では毛布を半分にして
DSCN3847 d
本日午後2時

こんな感じで寝ています
DSCN3848 s

そういえば譲渡会に着せようとしていたお洋服ってこんな感じでした
DSCN3806 d
少しでも足が短く見えるようにとぴっちり短めに作りました

折角なのでお散歩で着せてます
DSCN3787 a

かわいいね
DSCN3784 d

似合うねと自己満足
DSCN3785 j
ヨークちゃん、元気にしています

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR