唖然

2010.08.24 (Tue)

我家のリスがお庭に出ていると、こんな風に少し戸を開けておくんですね
そうすると、ぎんちゃんも自分から出て来たりしますよ
P8230027 1
かわいいものです
P8230032 2
朝は、こんな風によくお空を見上げてますよ
P8230034 3
お庭でも見上げてます。。。
我家のリスときたら・・・セミなどが落ちてないか
ひたすら下を見て歩きます
P8230035 4

そんな仮ママ家、昨夜はお外でもんじゃ&お好み焼きの夕飯でした
ぎんちゃんがエアコン部屋から見つめていました
P8230078 5

ふと見ると、4ワンコ勢ぞろい
P8230092 7

又、見ると待ちくたびれてぐったり~
P8230094 7

が、お肉を焼きだしたらリスとぎんちゃんが起き出しました~
P8230095 8

リスのテンションが・・・すごいですね~
手の動きが早くて写ってないですね
ぎんちゃん、唖然でした
P8230097 8

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぎんちゃん、とってもカワイイですねe-266
バンダナめちゃめちゃ似合ってますe-461
いつも「ゆきおくんも、こんな風に
みんなと仲良ししてたのかな~」って、ブログを見ながら思ってますe-420
特に今回は窓越しに勢揃いしてるしぃぃぃe-454

リスちゃん登場嬉しいで~すっe-415
セミが大好物なんですかe-3e-3e-3
ゆきおくんも、お散歩でセミを踏んづけてジジッてなっても
全然へっちゃらみたいですよーe-271

ぽんずママさん
ぎんちゃん、赤が似合いますね~
とってもかわいいですよね!
ゆきお君も、こんな風に4ワンで遊んでましたよ
眠くなった時は、リンの横に行く事が多かったですね

ゆきおくん・・・笑
うちのリスは、セミがジジジッと言わなくなるまで
寝技かけてます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR