お見合い予定

2013.01.24 (Thu)

「見て見て、あの子チワワ?」なんて声が聞こえたら
DSCN3775 s
って、聞き耳立てるんだよ

「かわいい~」なんて聞こえたらヨークの事だから
DSCN3776 g

猛アピールするんだよ
DSCN3778 a
そうそう、満面の笑みでね

と、今週末の譲渡会に向けてアピールも
バッチリ出来る子になっていました

が、お陰様でヨークちゃんはお見合いの予定が入り
譲渡会は不参加となりました

応援して下さった皆様ありがとうございました

本当に良かったね

ロンパースを嫌がるので
ズボンを取り付けるか迷い中でした
DSCN3782 f

ドッグレスキューにはかわいい保護犬達がいますので
是非譲渡会にいらして下さい→★
2013013[1]

先月の譲渡会の動画です→★
よろしくお願いします

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは。
ヨークちゃんお見合い決定おめでとう~!!!
いいご縁になると良いですね。

ちなみに犬の顔を舐めるのには
友好の証の意味があるらしいですよ。

ヨーク君おめでとう

ホント良かったですね、
ヨーク君、うちが手を上げそうになってましたもん。
でもブログを拝見していると、リスちゃんとの毎日があんまり楽しそうなので、
幸せそうだなと思ってしまいました。
これから、もっともっと幸せになるために、お見合いですね!
応援してます。

しろさん
ありがとうございます♪
とっても良い感じでトライアルに進みました

エディのママさん
とっても可愛がっていただけそうなパパ&ママでした
なにも心配はいらないヨークちゃんなので
幸せに暮らしていくと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR