威圧感

2013.01.19 (Sat)

ごろごろごろごろ~転がって遊んでいました
DSCN3469 j
のびのびだね、ヨークちゃん

うちの3ワンコは日向ぼっこ
DSCN3540 k

ヨークが戻ると
DSCN3541 k

優しいお姉さんがお出迎え
DSCN3543 h

我家に滞在がもう1ヶ月過ぎましたヨークちゃん(♂)です
DSCN3472 h
里親様募集しています  ドッグレスキューの保護犬です
どうぞよろしくお願い致します

ヨークは慣れてきましたが、リスちゃんは相変わらず ↓拡大
DSCN3543k.jpg
すごい威圧感です
犬が犬を睨みつけている様をこの子で初めて見ました

昔流行ったバウリンガルが今更ほしいです

ヨークもたまに文句言って
DSCN3517 f

頑張っていますが
DSCN3534 b

やられてもやられても
DSCN3506 v

寄って行くのよ
DSCN3590 gd

DSCN3583 go
ヨークちゃん、かなり避けるの早くなりました

こんな護身術を完璧に身につけて
巣立って行ったあと
役立たせる時ってあるのかな
DSCNaa3396.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは♪

いえいえ、大ちゃんは かな~り役に立ってますよ~
それでも、りんに ガブられてますけど・・・大ちゃん、詰めが甘いの。
もうこのくらいなら大丈夫だろうという気持ちが出てきたみたいで、それが仇になっている様子です(笑)

りんと大ちゃんのママさん
(笑)役に立っていますか?
詰めが甘いのって分かります~大ちゃん優しいのよ♪
なんだか可愛くなりましたね、綺麗な子ですね
ハンサムというか
ヨークは大ちゃんと同じ位手のかからない子でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR