ゆき

2013.01.14 (Mon)

横浜も雪ですね

今朝リスちゃんにジャンピングダイブされ
うっとなっている所、顔をべろべろ舐められ起きました
ウチって何を飼っていたっけと思う瞬間、朝9時でした

ヨークちゃんのトイレを済ませお庭へ
DSCN3613s.jpg

若いわ、走りだしたよ
DSCN3614 f

リスちゃんは屋根の下
DSCN3617 f

ちょっとチョッカイを出して
DSCN3618a.jpg

サッと戻って来ました
DSCN3620 b

国立競技場へ行く予定だったお姉ちゃんも
今日は一日おウチにいるそうです    ↓次女とヨーク
DSCN3622 s
「ヨークにお見合いのお話が来ない」と喜んでいるおねーちゃんです
「だって、こいつかわいい」と離しません

無邪気なんですよ
DSCN3194a.jpg

そこがどーしてもかわいいなと思ってしまう

DSCN3359 f

推定1歳 チワワのヨーク君よろしくお願いします
DSCN3358 d
ヨーク詳細→★
保護犬一覧→★

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR