お散歩は

2013.01.12 (Sat)

お正月休みも終わり、火曜から次女の高校も始まり
毎朝6時起きでのお弁当作りの日々が戻りました
DSCN3467 d
3日 パパと長女の3人で温泉へ       箱根天山

さて、預かりっ子のヨークちゃん(オス)と
DSCN2702 b
ウチのリピちゃんの距離は相変わらずです

そしてリピちゃんのお散歩嫌いは今年も健在です

お散歩よ
DSCN3555 d
何故か、眼を開けません

引きずり出すと
DSCN3558 e
いや、心臓は大丈夫と先生のお墨付きです

お散歩バッグを持ってくると
DSCN3559 f
薄眼をあけて確認

少し考えて
DSCN3560 d

観念したかのように乗ります
DSCN3562 w

DSCN3564 g

DSCN3565 y
手がかかるわ

ヨークちゃんはお散歩大好きです
DSCN3598 f
昨日は夕方になってしまったけど、寒くても良く歩きます
帰る家も覚えていて、す~っと入って行く姿は可愛いです

DSCN3572 d

ドッグレスキューの保護犬です→★
よろしくお願いします

DSCN3574 s

推定1歳のやんちゃ坊主君です
DSCN3547f.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR