ここにいたんだね

2013.01.07 (Mon)

ドッグレスキューの活動がYouTubeで紹介されています
譲渡会の様子もご覧になれますよ


センターに行った事のない私は
代表はこんな風に犬達を連れて帰ってくるんだな、
と、しみじみ何度も見ました

ウチでお預かりした子達もセンターからの子がいて
あの子達はここに収容された日に何を思ったのかな

きっと引き出してもらう瞬間
その一瞬、代表が女神に見えたんだろうな

ヨークもここにいたんだね
これはセンターから引き出してもらった日のヨーク
8083e452-s[1]

ヨークはこの後、代表宅から双樹さん宅に移動

我家へ移動してきたのはその2か月後です
なので、すでにクレートで大人しく過ごせる子になっていました
DSCN2869 f
朝までぐっすりです

お散歩と
DSCN2933 g

おもちゃで遊ぶのが大好きな子です
DSCN3336 e

無邪気な一面もありますがよろしくお願いします
DSCN3281 a

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR