な、なにごと

2013.01.06 (Sun)

預かりっ子のヨーク君に、リスちゃんのお洋服を
着せてみたらぴったりでした
DSCN3343 f
ただ着慣れていないロンパースなので気になる事しきり

おはよう、ヨーク
DSCN3350 d
お天気が良くて気持ちいいね

と、まだ気になっている最中ですが
ヨーク、後ろ後ろ
DSCN3355 v
リスちゃん登場ですがすがしい朝は即終了

取りあえず逃げます
DSCN3362h.jpg

ヨークはがむしゃらに逃げているんだけなんだけど
DSCN3370 d

リスちゃんは
DSCN3374h.jpg
と、追いついて抜かすまで走ります

まてよ、ヨーク君はチワワなんだよ
チワワが朝一全力疾走するなんて聞いた事もない

と、今朝はヨークだけでお庭へ    1月5日 8時半
DSCN3476 d
一人でも元気に走る
楽しそうでかわいい

明日からはこれで行こう・・・

と、窓をひっかく変な音で振り向くと
DSCN3479 d

ウチに入ろうと近づくと、戦闘態勢に入っているので
DSCN3481 f

落ち着かせます「座れ」
DSCN3489g.jpg
舌舐めずりをしているリスちゃんを見て
「この子が小型犬で良かった」と今日も思いました

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

家のラパンもそう思います
小型犬で良かった、って^^

らぱんままさん
え~っ、ラパンちゃんは良い子じゃないですか!
リスちゃんは困ったちゃんです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR