さる?

2013.01.04 (Fri)

パソコンの待ち受けは、可愛いリスちゃん
DSCN3475 f
先日、母親がこの写真↑を見て
「なぁに、、その写真、、猿か?」と言いました

これ、ちゅちゅ子ちゃんーーーよーーー

それから長女が「タータンチェック似合うでしょ」と
写真[1]かうかうh
お友達に見せた所、カウカウの多田じゃんと言われたそうです

なんだそれ、

漫才師らしいよと画像を送ってくれた

ふざけんじゃないわよ、漫才師?と言いながら
コピー ~ 写真[1]かうかうhs
不覚にも笑ってしまった、ごめんねリスちゃん

さて預かりっ子のヨーク君です
人が大好きな素直な性格の子です
DSCN3385 b

チワワ推定1歳
DSCN3390 k
お顔がこんなに可愛い

ただ・・・
DSCN3381 fas
いや、3.28キロでスリムなんだけどね

足がこんなに長い
DSCN3377k.jpg

なので走るの大好き
DSCN3066ddd.jpg
結構、俊足です    リスちゃんちにいるからかな・・・

DSCN3016 b
よろしくお願いします

ミーアキャットさながら
DSCN3296 g

立ちあがったりもします
DSCN3295 g

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

カウカウの多田ちゃん

お母様のお言葉の「猿か!?」に受け、
次のリスちゃんのタータンチェックの写真で
「多田ちゃんだ!」と心の中で一瞬思ってから、
その下の一行で、
やっぱり・・!と思いました。
多田ちゃん、好きです。
ちゅちゅ子ちゃんも大好きです。

エディのままさん
ありがとうございます♪
多田ちゃん知りませんでした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR