お参り

2013.01.03 (Thu)

元旦は家族5人で夜から鎌倉八幡宮へお参りに行きました
DSCN3423 s

そんなに寒くなったので
DSCN3426 f
 「良い子になれますように」と、リスちゃんもお参り

毎年同じところでたこ焼き、焼きそば、お好み焼きを買い
DSCN3434 d
美味しい

食べている間、リスちゃんはこんな感じ↓
DSCN3439 d

DSCN3436 v

長女は昼間も来たそうで、この日2度目の鎌倉でした
DSCN3433 f

寒がりリスちゃんに毛布も持って来たんですが
DSCN3446 s
どうやら、この時本当にほしかったのはお水だったらしい

夕方、お散歩も行って来たんですが
DSCN3415 a

元気でバッグから飛び出てくるので、というかバッグが小さい
DSCN3444 s
パパががっつり抱えています

人混みの中も楽しくてガンガンに引っ張って歩くので
DSCN3428 d
「離したらどこまでいくんだろう」と長男に笑われ

DSCN3448 d
と、帰りの車中家族会議で決まりました
来年はリピちゃん連れて行きます
いや、大きいバッグ買います

ヨークは泊まりに来ていたウチの親とお留守番
こちらは大人しくしていたそうです

冬休みで誰かしらがウチにいるので
DSCN3283 f
ヨークが来てからのこの2週間
ワンコ達だけでのお留守番は2時間程
甘えん坊にならないようにしなきゃ

ね、ヨーク
DSCN3260 d
お洋服↑自分で脱ぎます

里親様募集中です

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR