やっと冬休み

2012.12.30 (Sun)

冬休み中も部活が昨日まであり
朝連とかで6時前に家を出るので大変でした

なんて、ママは全然大変ではなく
次女は勝手に起きて出掛けて行くんですよ

お昼には前の晩にママが作ったハンバーグの画像が届いたり
__[1k] j
娘はハンバーグを持って行き、お友達がご飯をと
マネージャー2人、結構楽しくやっているようです

で、先日は個人面談でした
期末テストは結構暗記に励んでいるように見えましたが
DSCN2447 g
今回も惨敗で3学期頑張るそうです

町田も美味しいお店が結構あり
2012022216480000[1]
フライデーズ

学校帰りに娘と寄っていたんですが
2012071815190000[1]

面談後も部活だそうで娘と学食へ
2012122112130000[1p] g
前の晩の焼きそばを詰めて持ってきていたんで笑っちゃった


さて、ヨーク君も元気ですよ
DSCN3227 g

今日は一日中雨
DSCN3332 g

なので、お姉ちゃんの部屋でフリーでした
DSCN3301 g
1週間ほど部活がないそうで、良かったねヨーク

リスちゃんにいつも取られてしまう
DSCN2822 g

このおもちゃで
DSCN3323 b
思う存分遊んでいました

DSCN3302 d

ドッグレスキューの保護犬
DSCN3305 f
よろしくお願いします

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR