お座りできるよ

2012.12.29 (Sat)

大学4年になる息子が
昨日は高校時代の友人を3人連れて来ました
高校時代よく泊りに来ていた子達なので私も懐かしかった

「リンちゃんって生きてるの?」と
元気だよ~とお披露目
息子の友達にはリンが一番人気だそうで

やっぱ男の子は綺麗な女の子が好きなのね
image[3りん1] b
ね、リンちゃん(11歳)

と、この子も女の子なんですけど、しかもヤング
DSCN3229 d
なのに、昨日は全く人気がなかった
ただただ「この茶色いのスゴイ」とか言われてました

気品あふれるリスちゃんを目指しておNEW服も出来あがりました
DSCN3230 f
ブルジョワなイメージになる事を思い浮かべながら作りましたが

ま、お上品とは縁遠い
DSCN3233g.jpg

リスちゃんですからね
DSCN3250 v
暖かければいいのです

預かりっ子のヨーク君も元気ですよ
DSCN3242 f

あわてて逃げてコケたりして
DSCN3240 f

ちょっと言ってみたら「おすわり」が出来るのよ
DSCN3275h.jpg

ちょっとびっくり   出来るの?
DSCN3276 v
完璧です!

里親様募集中ヨーク 推定1歳ですよろしくお願い致します

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR